お打ち合わせ
ご予算の相談
ご予算の相談
どういった内容で制作したいかなどのヒアリングを含めてお打ち合わせを行い、
概算算出などをご提出させて頂きます。
概算算出などをご提出させて頂きます。
正式お見積もり
正式ご発注・受注
正式ご発注・受注
正式ご発注決定後、正式なお見積もり、全体スケジュールの策定をさせて頂きます。
仕様や制作指示の確認もさせて頂きます。
仕様や制作指示の確認もさせて頂きます。
制作開始
納品調整
納品調整
弊社の協力作家の方に制作の依頼を開始します。
納品
貴社の仕様に沿った納品調整を行うことで、
より完成度の高い納品物に仕上げるため全力を尽くします。
より完成度の高い納品物に仕上げるため全力を尽くします。
完成
アフターフォロー
アフターフォロー
上記フローを経て完成されたものを正式に納品します。
万が一、完成物の納品完了後の修正等が必要になる場合は別途ご相談下さい。
万が一、完成物の納品完了後の修正等が必要になる場合は別途ご相談下さい。