Point_2 新規ゲームのご相談

お打ち合わせ
ご予算の相談
どういった内容で制作したいかなどのヒアリングを含めてお打ち合わせを行い、
概算算出などをご提出させて頂きます。
正式お見積もり
正式ご発注・受注
正式ご発注決定後、正式なお見積もり、全体スケジュールの策定をさせて頂きます。
仕様や制作指示の確認もさせて頂きます。
制作開始
納品調整
弊社の協力作家の方に制作の依頼を開始します。
納品
貴社の仕様に沿った納品調整を行うことで、
より完成度の高い納品物に仕上げるため全力を尽くします。
完成
アフターフォロー
上記フローを経て完成されたものを正式に納品します。
万が一、完成物の納品完了後の修正等が必要になる場合は別途ご相談下さい。

Accent_1   新規ゲームのご相談はこちら Accent_1

Point_3 ソーシャルゲーム構築パッケージ EASY GAME

Chevalier
「EASY GAME」についてのご質問、
ご相談はお問い合わせください。


Easy_game

ソーシャルゲームが簡単に作成・運用できるパッケージ

EASY GAMEは、GREEプラットフォームのAPIをラッピングしたOpenSocial準拠のフレームワークに、ゲームのデータベース管理や保守・運用、カスタマイズなどが容易にできる管理ツールを搭載したソーシャルゲーム構築パッケージです。 ※MobageのAPIも対応可能
No_1

高度な技術的知識がなくても簡単にカスタマイズできる

EASY GAMEは、データベース管理画面から、ゲームの各パラメータ、画像やフラッシュアニメーション、テキストの差し替えなどが簡単に行えます。

No_2

主要ゲームプラットフォームに対応

EASY GAMEはGREEプラットフォームに標準対応しております。また、HTML5なのでその他ネイティブアプリに対応させることも可能です。
Game_company

No_3

開発開始からリリースまで高速に

EASY GAMEは、カードバトルゲームの基本的な機能が組み込まれており、サーバにインストールを完了すると、即時ゲームとして動作いたします。例として、カード合成機能なども、通常の合成から複数合成、進化合成なども標準で実装しています。